Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

ほうほう

9月に入ってから、ずーと気になってたことがようやく決着。
これで、仕事に気合が入るってもんです。
なんつうか、あいまいな状況におかれているていう状況はどうも心理的によくない。
覚悟をしてたんだけど、どうもモチベーションがなかなか上がらなかったという事実もある。やはり、心の中でどこか不安な状況だったんだなって思えてきます。
さて、決まったことは仕方がないんだから、今やらなきゃいけないこととやるべきことを全力を尽くしてやり遂げるだけです。そうすれば、そのあと気分よく次のことに取り掛かれるってもんだから。