Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

いろいろやりすぎ

今日一日の行動
以下24時間の時刻で書きますので。

3:10 起床
3:40 コンビニにて買い物
3:50 ガソリンスタンドにて給油
5:30 朝日を見に伊良湖岬へ到着
5:40ごろ 朝日を見る(写真)
5:50 帰宅開始
7:40 帰宅
8:25 自転車をもって駅へ
10:10 弁天島駅到着(静岡市浜松市 浜名湖畔)
10:20 自転車の組み立て完了し、浜名湖一周に出発
11:30 迷子になってるのに気づく
11:40 なんとか復帰
13:30 休憩
13:40 再度出発
14:30 みをしたり橋をわたる
16:10 弁天島駅に到着
16:15 電車のしまうの完了
16:18 電車に乗る
17:30 最寄駅到着
17:45 帰宅
18:00 飯を食いに再度出発
18:40 飯終了
19:00 スーパーと本屋へ
19:30 帰宅

今に至る



えー、移動しすぎです。
朝早くおきて、外をみたら星が結構多く見えたからって
朝日見に行こうとか考えて実行するあたりダメダメっすな。

オリオンがきれいにみえたから、もしかしたら
カノープス見えるかな?
って思ったのがあるんだけどね。

さすがに朝日を見るところにつくのが遅くてみれなんだ。
次回のときは、もう少し出発を早くして
余裕をもって到着できるようにしようっと。