Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

おもろい

Ys7をちまちまやってるんですが、
いい感じにボスが強くて、かついろいろギミックがあるので
やってて面白いですね。

まだ序盤のほうですが、
まぁ1ヶ月くらいを目標にクリアしようと思います。

それにしても、かなりの作りこみをしてる感じ。
王道にいってるけど、いろいろといままでのYsにはなかった取り組みをしてるのがいい。
仲間がいたり、スキルが入ったりと。
なんつうか、PC版のYsより、より家庭用ゲーム機ってのを意識してる感じがすごくする。
おそらくPC版Ys7はでるだろうし、かなりの追加要素およびグラフィックの向上もあるだろうけど、PSPでやるのもなかなか○。

今年やったゲームの中では、かなりいいと思う。

イース 7(通常版)

イース 7(通常版)