Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

悩みどころ

時計がないといけないはずなのに、腕時計は、諸事情によりつける気がしない。どーも腕に圧迫感があるとだめなんですよね。気になるというかなんというか。

携帯電話の時計でもいい気がするんですが、さすがに仕事中に見るのは気が引ける。メールチェックとかと勘違いされますしね。ということで、いい時計ないかなぁと考え中。

うーん、やはり腕時計を我慢してつけるか。もしくは、懐中時計に手を出すか。どっちかだなぁ。

懐中時計買うなら、機械式がいいんだけどな。もしくは、スケルトン。両方満たしてくれると最高だけど、値段がなぁ.....。
ためしに、懐中時計のそこそこの値段のを買ってみるとか?電車時計という手もあるし....。

うーん、やはり、腕時計を我慢してつけて、克服というのが妥当な線なのかなぁ。
悩むなぁ。

いっそのこと、時計を買わずにいくという選択肢も残るのか.....。