Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

9月終了

あっという間の9月でした。
いろいろとありすぎて、何がなんだかよくわかってないのが現状。
疲れがたまってるかも。

今月の行動でわかったことは、
朝日を見に行くときは、昼間の用事がないときに限る。
んで、日曜の朝見に行ったら、その日はぐーたらするのが○。

秋口は晴れが多いけど、
空気が澄んでるわけではないので、
水平線からのぼる太陽はなかなか見られないってことかな。

やはり、きれいな太陽を見ようと思ったら、冬か.....。

あー、でも、冬の時期に一度でいいから、カノープス見てみたいなぁ。