Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

明日は夜勤

なんか、かんちがいしてた。
前夜勤だと思い込んでた。ハハハハハ。

昨日帰るときに、
「来週は夜勤だから、月曜日の夜9時までにこいよ。
 間違っても、日曜の夜9時とか、月曜の朝8時半にくるなよ」
と釘を刺されました。

えと、とりあえず
夜勤の体にするために、昨日は夜更かし予定だったんですが、
なぜか、ストンと眠りに落ちちゃいまして
きづいたら、12時ごろから記憶がない。
で、おきたら6時。

普段とかわらへん。。。。。

てことで、とりあえず今日は一日ぐだぐだふとんの中でごろごろしようと計画を変更。
おかげで、昼寝はした。


さて、今日は徹夜するかな。
最低でも、太陽が出るまでは徹夜しないと意味がwwwwww。。。。

さて、徹夜だけど、何してよるを明かそう.........。