Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

坂の上の雲の感想

さて、どれだけ見続けるか
すごく疑問ですがwww。

秋山真之秋山好古正岡子規の物語。

うーん、見てておもろい。
つーか、すごい金かかってるのがよくわかるわ。。。

しばらく楽しみにして生活していこうと思いますw。


ドラマ中で、いいなぁって思った一言。
「自分の意見をもってない人間が新聞なんかよんでも、害になるばかり」
「男子たるもの一事をなすために生まれてきた。その一事のときのために身辺を質素にしておかないといけない」

ははは。
肝に入れときます。


つーか、この言葉耳が痛いな。。。。。。。。




原作も読んだけど、映像になるとやっぱすごいねぇ。