Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

忘年会から戻ってきた@@

会社はいってから、3度目の
会社の保養所をつかっての同期(寮)での忘年会ですた。
総勢17人ってのはあいかわらず人数多いなぁ。
会社の研修時の雰囲気を忘れないためにって
ハイエース2台かりていくのも
もうおなじみなんですけどね。

意外と、3回目になると余裕がでてくるもので、
みんないろいろと遊び道具や
酒類を大量に買い込んでました。

普通に、飲み会が始まるまでウイイレ大会になってたのは
もうおなじみの光景でした。


そして、飲み会のときに
ある意味恒例となった
「みなさんに報告あります!」
ってのが3件。

みんな結婚してくのねー。
(去年が2件、1年目が1件)

そう思うと、来年あたりはさらに増えそうだな。

ぼちぼち他の報告ネタがでてきてもいいのになぁ。
つーか、そんなのあったら、事前に情報流すかwwww。



そういや、この会って
いつまで続くんだろ。
幹事が面倒になるまで???