Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

ぬー、なんだろ

えー、今日から夜勤なんで、
昼まで寝てて、一度おきてポストをあさったら
クロネコメール便の持ち帰りましたよって案内が。。。。


あて先は、アステラス(株)ってかいてあった@@。


こころあたりは、
エッセイコンテストくらいしかないんですけど。。。。

これみると、作品の発表は
1月下旬に公開って書いてあるし、
書籍は、来春発売予定って書いてる。。。。

えーと、なんかのパンフとかかな?
きっとそうだ。そうに違いない。
(製薬会社が個人にパンフとか出すとか考えられんけどなぁ。。。。。。)

再送のお願いをしたので、
明日の夜勤明けを楽しみにしていようと思います。


HPより一部抜粋

コンテストの概要

応募受付期間
エッセイコンテストの応募受付期間は終了しました。

作品規定
一言でいう「病気が教えてくれたこと」(50字以内)と、その内容を1,200字以内(400字詰め原稿用紙3枚以内)を目安にエッセイとしてお書き下さい。
文体や形式は自由です。応募作品は応募者ご本人の未発表作品に限らせていただきます。

賞および賞品
●賞
重松清賞(2名)、倍賞千恵子賞(2名)、野村忠宏賞(2名)、Chara賞(2名)、アステラス賞(2名)
[賞品]賞状、楯、ギフトカード10万円分

●佳作
[賞品]賞状、図書カード5,000円分

●その他、書籍に掲載される作品の応募者には、書籍本体(1冊)を後日進呈いたします。