Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

なーんだ

アステラスからの手紙
エッセイコンテストの礼状でした。


はははw。

変な期待をもった自分に笑えた。



結果は、1月中に該当者にってことらしいので
まぁ、ねえなw。

それにしても、11970通も応募があるってすごいなぁ。
やっぱ、10万円かな?
それとるとしたら、1200倍の倍率か。。。。すごすぎ。

本に載る栄誉でもいただけたら幸いだわな。



しっかり、今読み返してみるとひどいな。
やはり、4時間程度でかいた文章はダメだ。
しかも、4000字くらい書いて、1200字まで削ったやつだから
プロットとか言いたいこととかが絞りきれてねぇ。

うーん、やはり文章は
1日おいたりして、寝かすって作業が入らないとどうもダメっすな。
勢いだけの文章はダメだー@@。