Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

AVATAR

すごい宣伝やってたし、CGのすごさを見たくて見に行った。
3時間近い作品なのに、気づいたら終わってた。
本当に画像の力で押し切られた感じ満々。でも、面白かったなぁ。

話のストーリーとしては、よくある話だけど、CGがすごいのでありきたりの内容には見えなかった。これはすごいことだと思う。
CGのすごさってのを見に行くのには十分楽しめるかと。ただ見ながら思うのが、FFっぽい@@ってのがずーと頭から離れなかった。。。

あと、3Dでみたんだけど、3Dのすごさってのをいまいち把握できなかったなぁ。もう少し体感させてくれたらよかった。。。。
一番すごいなっておもったのが、FF13のCMの最後のチョコボってのが少し悲しい。。。。