Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

メインPCのHDDご臨終〜。

現在、サブのPCを動かしてます。
久々に動かしたから重いのなんの。


うーん、OSとかすべて再インスコとか考えたくないんですけど@@。


でも、しないといけんよなぁ。



HDDは買いなおすとして、
いま1TBっていくらくらいなんだろ。。。。

だいたい1万円以下かぁ。。。。。


うーん、買いなおすかぁ。


となると、今週末休出がかかってますので、
土曜日の晩までになんとかして、HDDを入手か。。。。
土曜日早めに終われば、土曜日の夜中ちまちま再インスコ作業か。。。。


とりあえず、いれてたソフト
つーか、OSのソフトを探さねば。。。。

SuSEはブートでいれて、
あとでダウンロードしてくればいいとしてだ、
問題は、Windowsのほうだー。
探すのは面倒。。。。。。


てか、OSふっとぶなぁぁぁぁ。




せっかく給料日が明日ってのに
かなりブルーな気持ちになっちゃうじゃねぇかよおおお。