Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

帰宅

午前中で仕事終了。
といっても、昨日働いてて、
計画分が終わったから
帰ってこれたわけですが。。。。。


何はともあれ、
あともう少しで現場生活が終わります。

うーん、最後の最後で山場がきちゃってますが。。。。

たぶん、有休をとらなかったら
仕事がらみをいれていくと、
先週月曜日から19連投の可能性大。。。。。
まだ半分終わってないのか。。。。orz
もう一種の祭りだと自分に思い込ませてやるしかなくなってきてますがwww。




それはそうと、先週金曜日の昼休みに
「ぼちぼち現場生活が終わります」と
一緒に仕事をしてた人に挨拶しにいったら、
いろいろと戻ったときの状況について教えてもらった。。。。

うーん、戻らないほうが幸せな気がした。。。。
といっても、戻りたいという気持ちもあるわけで。
まぁ、何はともあれ、あと1週間で今の生活が終わる。。。。。。。。。。。。