Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

とりあえず

席はあった。PCもあった。

仕事をすると
頭が痛くなった。

現状把握のため、上司と話をしたら
上司と時間の感覚がかなり狂った。
まぁ、ここらはおいおいとなんとかなるかなぁ。。。。。



それよりも
引き継いだ仕事は、そのまま引き継いだ人が実行するそうな。
まぁ、かなり楽になったのも事実。
(自分の手でラストまで仕上げたかったけど、仕方ないかぁ。。。。。)





あと、数名の人に
「戻りました。浦島太郎状態なので、隙間埋めるのに時間かかるかも」
って内容のメールをうったら、
ある1名から
「1週間で埋めて(ハート)」

って内容がかえってきた@@。
おにーあくまーって思ったのも事実。

まぁ、たまった仕事とかもちまちま片付けつつ、
いろいろなところにカオを出して、挨拶がてら状況把握って日々がしばらく続きそうです。。。。。



さてさて、とある部署とバトルしないかんかもね。。。。
あー、めんどくせー。
まぁ、いったことをやってないやつらが悪いんだけどwww。