Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

おもいつきで

中山寺鉄人28号大阪城四天王寺、今宮エビス、住吉大社にいきました。


なんか大阪城、外人多すぎ。特にアジア系。あんなにいるなんて。


四天王寺以降は行き当たりばったり。
地図なしで、自分の勘に頼ったり、町の地図を見ながらでした。
軽いオリエンテーリング?って感じでしたが、歩きすぎで疲れた。
やっぱ日頃から歩くなり走るなりしとかないとダメですね。

帰りは難波から近鉄アーバンライナーにのってます。




ただ今回の旅行の真の目的が551のぶたまんなんですけど。
さすがにやりすぎ?



それと、ぼちぼち
西国の続きをせなばなぁ。
うーん、姫路付近に行くときは
ついでに天橋立あたりもいっしょにまわりたい気がする。