Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

サンデーモーニングは、もうスポーツだけでいいんじゃね?

朝、サンデーモーニングを見て

「風を読む」

というコーナーがあるんですが、

そこで自民党批判してたんですよね。
負けたあとの予算審議等の質問内容が
基本金の話しかないと。
で、負けたあとは「捲土重来」や「徳川家康三方ヶ原の戦い」をもってきて
負けた理由をしっかと反省せよ。
って内容で、街頭インタビューもそんなのばっか集めてた。


もう見ててととてつもなくあきれてまった。
あほらしすぎて。

どこまで、権力にこびる報道をするんだろ。

あの予算審議の姿を見てると、
民主党がどれだけ逃げまくっているかってのをほとんど見ずに
マスコミ報道を鵜呑みにしていると、

「いまだ自民党は再生してない」

と思ってしまうんでしょう。


というより、ここ最近支持率急落してる民主党
ここで擁護する理由がわからんけど。。。。。。



民主党政権が、次の参議院戦で負けようものなら
民主党上層部に加えて、マスコミ上層部も更迭しちゃったほうがいいんじゃないかなぁ。

日本のジャーナリズムがほんとにひどすぎて泣けてくるわ。。。