Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

ようやく

愛用してためがねを直した。

ほったらかしてたのもありますが。。。。
ちょっとねじ系をしっかとしめれるような冶具もかったし
しばらくはめがね屋さんなしでもなんとかなるでしょう。

壊れて約半年、別のめがねで対応してたので
直してもどってくるとなんかへんな感じ。

やっぱ、フレームありなしで見た感じがかなりかわるなぁと。


そういや、めがね屋の近所にスタバができてた。
まだ、オープンしてないけど24時まであいてるそうな。
うーん、仕事帰りとか、帰ったあとに読書とかするときに行くのありかな?
って思いつつも、いつオープンすんだろって思った。
できれば、駅前に作ってほしいんだけどなぁ。。。。。
そっちのほうが使い勝手がいいのに、なぜにあんな離れたところに。。。。

たまに普段いかないところに行くと
いろいろと街の変化が見れて楽しいですなってことです。


以上、とりとめのない駄文でした。。。。


昨今の歴史ブームについてちと思ったこと書いてたけど、
うまく文章かけなかったので没にした。。。。。