Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

味のわからない人間なので。。。。

えー、ワインの味が一切わかりません。

土曜日に会社の知り合いにつれられて
ワインの飲み比べ会に参加したんですが、
ははは
おいらは、味がわからないことが判明w。

今回は、計30本ぐらいのワインの中で
一番高いのは何か?
と、一番安いのは何か?

ってのが問題だったんですが、

おいらは、
逆にかいたw。

いや、願望として
こうであってほしいなって思って書いたのはあるけど、
まさか真逆になってるとは思わんかった@@。


てことで、もっとワインについて勉強してね
ってことで、
ワイングラスもらった@@。





えー、おいらは
味のわからない人間です。。。。。


てか、なんかその気はないのに
ワイン関係のものが少しづつそろっていってる気が。。。。。