Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

つかれたぁ

ようやく帰宅。

ちょっと寄り道して
渋滞にはまったら、
こんな時間でした。

寄り道は、あんました記憶無いのになぁ。。。。

今回よったのは、
橿原神宮
大神神社

一つは前いったときに時間の都合でよれなかったから。

もうひとつはちょっと興味があったから。

次回あたりにいくときは、
かなりスケジュールの余裕をもって
三輪山に登れるようにしていこうっと。


と、いろいろ思った寄り道でした。


それにしても、
高速の渋滞はすごすぎるわ。。。。

普段10キロの渋滞のところが
40キロとかだし。。。。。

ありえん。。。。。。




まぁ、それも5月で終わりと思えば、
なんとか耐えれるかなぁ。。。。。


でも、6月に入る前に
4箇所は行きたいところがあるから
なんとかしたいなぁ。