Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

ひさびさすぎて。。。

使い方忘れてます。
なんかデザイン変わりましたね。少し見やすくなった気がする。

さて、どう書いていくことか。
とりあえず、休んでた間にいろいろと変化がありましたが。。。

スマホにしてみたり、バイクの免許とってみたりとかw。

ただ、今年、本を読んでも特に書評を書いてこなかった。そうすると、自分が何をよんだか、どういう感想をもったかがいまいち思い出せない。。。やはり、簡単でもいいからどういう本を読んだか、そしてどういう感想をもったかを記していかないといけないって思う。
今年読んだ本思い直してもなかなかでてこないもんなー。神様のカルテは、最近読了したから感想はいえるんだけどな。。。その前なによんでたかなー。あと積読がどれだけ残ってるかも不明。。。。

と思い当たることが多々となったので、復帰です。前みたいに毎日はなかなか難しいかもだけど、ちまちま書いていこうかと思います。