Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

今年買って良かったモノ ⇒ 青春18切符 と ポストイット

今週のお題「今年買って良かったモノ」を書いてみます。

 

うーん、といろいろと考えてみましたが、なかなかないんですよね。

特にモノを買っているわけでもないですし。

 

いろいろと思い返してみると、次の3つかなぁと思います。

 

1.青春18切符

 夏休みに買って、いろいろといき、非常に楽しかったので。今度は、泊まりも視野に入れて旅行計画を立てることにしようっと。

 

2.ポストイット

 本を読むのに、付箋として利用。付箋にもつかいますが、しおりとしても使ってます。あとで、感想を書くときに、気になるところをすばやくピックアップするのに重宝してます。

 これと、無印の付箋は愛用してます。

 

ポスト・イット ジョーブ 透明見出し 44x6mm 20枚x9色 680MSH

ポスト・イット ジョーブ 透明見出し 44x6mm 20枚x9色 680MSH

 

 

3.VITA

 家でいたるところで、nasneに録画したテレビをみたり、予約することができるので。これのおかげで、テレビを見なくてもすむので非常にありがたいです。

テレビ:ドラマ、自分:ドキュメンタリーとか普通にできますしね。

 

こういったところかなぁと。

 

ぼちぼちスマホ買い替えしたいなぁ。。。