Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

GWの予定は、いきあたりばったりになりそう。。。

お題「GWの予定」

 

はじめてお題スロットを使って書いてみます。

お題スロットって繰り返し押していくと、いろいろと自分の好きなテーマを選べるんですね。ただ、漠然と書くネタを考えるよりも、ふっとそれを考えて、これならかけそうってのが見つかるのがいいですね。

お題スロットって、いいシステムって思います。

 

さて、本題のGWの予定ですが。。。

 

5/2が休みになったので、ちょっと長めの連休になってます。

ただ、後半が終わったあとは出社だからなぁってのがネック。

 

いまのところ、前半後半でざっくり考えてます。

前半:関西へ遠征。気がむくままだらだらといこう!

後半:近場にいこうかと。博物館や美術館など気になってたけどいけてないところへ。

それ以外に余力があれば、どこかへドライブにいってもいいかも!と考えてます。

 

もともとは遠くへ遠征する予定でしたが、諸般の事情でなくなったので、今回はお手軽という感じの旅になってます。さてさて、楽になるはずだけど、ハードにしてしまうかも。。。

ただ、18切符もないし、お手軽フリーパスあたりをうまく使って動ければいいかな?と考えてます。

そこいらは、自分の反省のためにもメモ書きとして残していく所存です。

 

あー、それと、疲れを取るのと、勉強をする、本を読む、たまっているテレビ(ビデオ)を見るってのがあるのか。。。

結構大変かも。

f:id:matypoyo:20160428231154p:plain

無料イラスト かわいいフリー素材集 いらすとやより