Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

仕事帰りのバスケ観戦

2/17に仕事帰りにバスケを見に行ってきました。

正直いっている場合じゃないけども、仕事しすぎだったのでまぁいいかと思い。。。

 

始まる前からすごい人が多かった。

最終的には立ち見もでて、2908人の来場ということなので、すごいなと。

スタジアム自体が小さいので、見ていて楽しいです。

 

今回は、NHKのどーも君と、大西ライオンがきていました。

まぁ、スポーツ観戦しながらビールを飲むという醍醐味を満喫するためです。そして、スポーツ観戦で声をだして、ストレス発散。
f:id:matypoyo:20170219104651j:image

 どーも君がダンスしてたりと驚きです。
f:id:matypoyo:20170219104756j:image

 

どーも君待機中。
f:id:matypoyo:20170219104708j:image

 

大西ライオンさんスタンバイ中。

f:id:matypoyo:20170219104838j:image

 

ふと気づいたけど、酒飲みに集中しすぎて試合中の写真を撮っていない!

ということで、試合結果を

www.bleague.jp

試合自体は、89-72でシーホースの勝利。

金丸選手の爆発的な得点力。シュートをうつとほとんど外さずにどんどん入れていく。おかしいくらい見てて楽しかったです。

f:id:matypoyo:20170219104808j:image

 

f:id:matypoyo:20170219104852j:image

 

このあとは、のんびりと帰宅の途につきました。

ただ、今年のスケジュールを見る限り、シーホースの平日開催はないので来年かなぁ。

週末に見に行くなら、住んでいるところから名古屋ドルフィンズとか見に行ってしまいますね。。。

 

取り立てて、どこかのファンってのはいまのところないんですよねぇ。

ただ、見てて面白いなというのが正直なところ。

アルバルクとかジェッツとかくるなら見に行きたいかなぁ。

 

今年もスポーツ観戦を続けていこうかなと思ってます。

(酒を飲みに行くようなものですが。。。)