Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

2017年 スポーツ観戦 ~プロ野球~

今年のスポーツ観戦。

 

予定では、もう一回行くことになりそうなので、打ち止めではないのですが、とりあえず、忘れないうちに投稿をしておこうかと。

日本シリーズも終わったので、もうストーブリーグになってしまってますからね。。。

時期を逃しすぎ。もう少し早めに投稿しておけばよかったと反省です。

 

見にいったのは、プロ野球。試合は、中日vs阪神

時期は実は4月。だいぶ昔ですね。

 

生のプロ野球観戦は初。行こういこうと思いながら、いままで行ったことがなかったんです。混雑が嫌いというのもありますが。。。

テレビでは見ることも多いですし、何度かパブリックビューイングとかでは見たんですけどねぇ。。。うーん。。。

 

感想として、もっと早めに行けばよかったかなというのが感想。

今回、外野席だったので、遠くから見て、臨場感は味わいつつも、ビールを飲みつつの観戦でした。

個人的には内野席で見たほうがよかったのかもなぁ。臨場感をより味わうという意味では。。。

 

ということで、写真を数枚載せていきます。

ナゴヤドーム。イオンからのコンコースから。

 

中に入ると、こんな感じ。広い。。。

多少空席が見えますが、平日なので。。。

 

そして、どあらが!!!

 

あとは、どあらのバク転。このときは成功でした。運よかったなぁ。

 

準備でもりあがってからの。。。

 

無事に成功。怪しかったですが。。。

 

試合は運よくドラゴンズの勝利。

 

初めて行ったのですが、非常に面白かった。

もうちょっと早めに仕事切り上げて、早い時間から見たほうがよかったなとも。。。

それよりも有休とっていったほうがよかったんでしょうねぇ。。。

 

あー、来年も見に行きたいかな。

 

さて、ラストのバスケは年末にあるなぁ。。。