Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

放送大学の通信指導提出完了

放送大学の通信指導の課題を無事に期限内で提出完了しました。

PCのWindowsのアップデートをしてて、PCが使えなかったので、スマホからの入力でやってみましたが、なんの問題もなく終了。

 

今期も前期に続いて、4コマ受講していますが、ちょうど別の勉強中だったので、スタートが少しぐだくだになってしまいました。ここいらが計画的にできなかった反省点ですかね。

とはいえ、無事に7割以上は正当があったのが、素直に嬉しい。

 

ただ、心理学系よりも、経済学関係のほうが点数がいいのが何とも言えない。

心理学に興味を持っているのに、ちょっと興味をもっているところのほうが成績がいいというのが何とも言えない。

まぁ、もうちょっと続けていけば、理解が進んでいくことでしょう。

ただ、せっかく頭にいれた知識も実践をする場がなければ、身に付かないから悩ましいところですねぇ。何か知っているかどうかは非常に大事なんですけどね…。

 

仕事の中でうまく活用できたらいいのかもしれない。

 

うーん、それにしても、Windowsのアップデートが終わらないなぁ…

まだまだ終わらないけども、完了まで待ちですかね…

このまま気が付いたら、スマホでの投稿で終わりそう。

 

さて、そんなことを心配するよりも、まずは単位をとるそちらのことが優先ですかね…

 

ということで、今回はこれにておしまいです。