Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

連続投稿800日達成。 3年目もとりあえず継続中

気が付けば、年末進行中ですが、800日連続投稿です。

前回700日が9/10だったので、3か月強と順調に進んできています。

matypoyo.hatenablog.com

うーん、800日か。最近、ちょっと時間が取れず、更新が途絶えそうな時がちょくちょくありますね。。。

土日にのんびりしながら、更新していくつもりが、がしがしと用事が入っていておでかけしたりしているのが一番の要因ですが。。。

なので、うまくそこをクリアしていく必要がありますかねぇ。

ただ、もうすぐ年末、年もかわるわけですから、気を引き締めて継続できるようつづけていきたいものです。

個人的には、1000日という4桁の大台が遠くながらに、現実的なものとして見えてきているので、そこまでは続けていきたいものです。そのあとに関しては、まったく想像していませんが。。。

 

本を読むペースも少し低下気味なのは相変わらずです。ちょっと疲れ気味ですかね。

ただ、年末のお出かけ等あれば、また本を読む量が増えていきそうな気もしますが。。。

 

今年の振り返りをもうすぐするので、ここいらはあとで置いておけばいいかなと。

 

ちょっと試していこうかなと思うことがひとつ。

旅行の時に、車で移動するときに、目的地に到着してからの写真しか撮影できません。

そこで、ちょっといろいろと試してみて撮影してみたのがこちら。

試しに撮影したのがこちら。

結構きちんと見えるのでむしろびっくり。

f:id:matypoyo:20170903182806j:plain

 

これで、道中の写真とかいれていければ、自分自身の思い出になるかなと。

あの道きつかったなとか。。。

 

以前は、セルフタイマーのカメラで撮影していましたが、それも動画にすると面白かったんですけどね。。。

セッティングが面倒でやめてしまいましたが。。。