Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

おもうがままに

つれづれと書いておこうかな。

自分の悪いところとして、周りの状況に、流されやすいということ。

それ自体が悪いとは言わないけども、もう少し他人に嫌われてもいいから、自分なりの優先順位をつけた方がいいかな。

なかなかできることではないし、周りとの兼ね合いで物事が決まることも多々。

そういうのも考えると、今のままでいいのかもしんない。

ただ、自分の時間なんざできないんですよね。

そこが大きな悩みどころ。

 

他人に流されることの利点は、責任感がともなわないこと。

そこのさがでかいのかも。

でも、なかなか、答えのでないことなら、なされることでいいのかもしんない。

 

 

 

まぁ、飲み過ぎで乗り過ごさないようにするための戯れ事なのかもしれませんが。

そこいらが大変ですかね。

 

とりあえず、金曜日の朝のダイヤの乱れはもう二度と経験したくないですね…