Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

18年度の授業をどうするか。悩みます。

先日、無事に試験が終わったと思ったけど、ぼちぼち18年度の上期の授業を申し込もうかと。

 

悩ましい。

 

心理学系で、二個くらいうけて、さらには経営系ので二個くらい受講かな。

あとは、面接授業を申し込むと。

 

ただ、受けたい授業の試験日程が平日…。

あと、リベンジするのも平日…。

 

さて、悩ましい。

 

交通心理学とか受けたいのですけどね。

 

なんか悩ましい。

さて、もう少し悶々と悩み続けますかねぇ。

 

 

 

10年一昔といいますけど、そういうのを最近痛感です。

やはり、常にアンテナを広げていかないと、時代に取り残されていくんだなと。

いまやっていることは先端でも、すこし前にやってたことが、大きなブレイクスルーが出てきてたりというのを見るとね…。

ただ、まだ気づいていたからいいものの、気づかなかったらもっと痛手がひどい状況に。

 

もし、新しい技術の包芽がでてきてたら、迷わずに拾いにいきたいかなと。

大学にいるときに気づいてたら、残ってたのかなぁ…。

まぁ、残ってなかったんでしょうねぇ。

どこか先行きが見えてなかったからこそ、外に出ていった訳ですし。

 

やっぱ、新しいことにチャレンジしていくようにしていかないと。

 

 

と、徒然なるままに書いてみました。