Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

最近のチョコレートは変わり種も多いんですねぇ。

今週のお題「わたしとバレンタインデー」

 

久々にお題を書いてみようかと思います。

ふと思い浮かんだのが、昨年とほぼ一緒だったので、少し趣向を変えてと。。。

 

ということで、最近のチョコレートはすごいなと。

最近買い出しに大型スーパーにいくとこの時期は、バレンタインデーのブースがあるので、どんなのがあるんだろう?と覗くのですが、結構種類が多くてびっくり。

 

 日本酒のチョコがあったり、

ネスレ日本 キットカット ミニ 日本酒 満寿泉 9枚
 

 

恐竜のチョコレートがあったり、 

 

惑星のチョコレートがあったりして。。。 

 

こういうのを見ていると、日本酒のは食べれると思うけど、恐竜のや惑星のって食べれるのかな?とか、どこから食べるのかな?と思ったりすることも。

 

作る側というか、企画する側も楽しいだろうなと思う。

最後は元素とかでてくるのかな?と思ったりもして。。。さすがにきついか。。。

 

ということを書きつつ、個人的に好きなアルファベットチョコレートでも食べようかな。。。