Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

連続投稿1200日をとっくに通過してました。。。

気が付いたら、1200日を通過してました。

いっそのこと、1300日をと考えましたが、潔くこの事実を書くことに。

てっきり書いたものと思ってたのですが、すっかり抜けておりました。こういうことがあるのだなと。

現在、1239日連続。

となると、39日も。。。1カ月くらいというか1月末ごろに1200日通過があったということ。

うーん、仕方がない。

matypoyo.hatenablog.com

前回の1100日のところで、日数をおおよそ書いてましたし。。。

そうなると、ちょっと恥ずかしい。

 

次回1300日はどこかというと、5月頭の3日、4日あたりか。

そうなると、平成が終わり、新しい元号になった直後ということになりそうです。

毎度のごとくどうするというわけでもなくだらだらと続けていこうかと思ってます。

 

 

せっかくなので、自分の考えていることなどをつらつらと。

docomo withでiphoneが取り扱われるようになったりと、ちょっと複数台スマホを持つ形にしてもいいのかもと頭によぎってます。

iPhone 7 | iPhone | NTTドコモ

ただ、新しいXperiaも発表されたので、そちらにも興味がわいてます。

ソニー新フラグシップ「Xperia 1」開発者インタビュー(石野純也) - Engadget 日本版

どのくらいの価格になるのかな。

フラグシップモデルだと、10万越えだろうから。。。うーん、なかなかハードルが高い。

ためているカードのポイントをフル活用するとかしていかないとちょっと厳しいかな。

むしろ、フラグシップモデルを使うのをやめれば余裕なんですけどね。

 

その前にタブレットの更新のほうが先かなぁ。

いいの調べていると、昨今のニュースを考えると、ASUSを選ぶのがいいのかなぁ。。。

www.asus.com

どうもASUSというと、マザボのイメージしかないです。

そんなことを考えながら、グダグダと生活してます。

きっと、こういうのが1200日に気づかずにしてしまった原因なんだろうな。。。