Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

ブルーマンを見てきました。

ルーマンの名古屋公演を見てきました。

www.blueman.jp

 

写真も撮影していませんし、内容についてもなかなか書きづらいところもあるので。。。

感想ですが、見ていて非常に面白い。基本的に言葉のないパフォーマンスなので見ていて楽です。

それに、色というものをうまく活用したり、観客まで巻き込んだパフォーマンスとか非常にいい。こういう一体感を出した感じがでているので、2時間弱のパフォーマンスがあっという間だった気がします。

遅刻してきた人をうまくいじったりするのも面白いし。。。

さて、おわったあとにでてきたところでの写真を撮影。

人が多すぎて疲れます。

 

あとは、建物をでての写真撮影。

 

まぁ、天気はどんよりだったわけですけどね。。。

 

たまにはこういうのもいいかなと。

そういや、最近美術館とかいっていないからいってもいいのかもなぁ。。。