Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

GW 令和初日の行動。。。 その2 若宮神社

三輪神社の人の多さにつかれたあとは、次の若宮神社へ。

三輪神社の近所なので、てくてくと歩いていくことができるので非常にありがたい。

 

さすがに5/1は人が多い。令和元年という元旦というのが大きいんでしょうねぇ。

 

てことで、若宮神社の写真をぺたぺたと。

 

まずは本殿で参拝。

 

そして、御朱印をいただこうと思うと、長蛇の列。最後尾は境内からでそうな勢いに。。。

 

雨の中まっていたので、このひさしのしたにいると非常にありがたい。

 

御朱印を預けてまっているところです。あと手水場。

 

それにしても、人が非常に多い。。。

 

さて、次はどこだっけな。。。どこいっても人が多かった記憶しかない。。。