Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

最近空の写真を撮っていない。。。

今週のお題「空の写真」

 

Googleフォトで夕日と検索したらでてきた写真から抜粋。

 

セントレアにいったときに撮影したもの。

どうも空を撮るよりも、夕陽を撮影するときに雲の形とかをたのしんでいる気がします。

 

どこかふと、空の写真を撮りたかったのかな。。。

 

月を撮りつつの桜

 

桜をみにいったときに見た月。こういう夜の空も結構面白い気がします。

 

以前いったUSJのときに撮影したもの。

 

写真を探すのが面倒だったのですが。。。

以前撮影した日食の写真。

 

空の写真を探していて思い出したのが、最近日食を見てない気がします。

そして撮影もしてない。

どこか撮影いけるように準備しようかな。。。

 

その前に撮影用の道具をそろえたりしてみるのも面白いだろうなぁ。。。