Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

5月にいった伊勢 その5

月讀宮のあとはてくてくと歩いて五十鈴川駅へ。

 

ここから電車で伊勢市駅に移動です。

バスを使ってもいいかなと思いつつも、どっちがいいのか判断つかず、まあ電車でいいかと考えてです。

 

隣に線路を見ながらてくてくと進みます。

 

電車にのるために移動。

 

電車がきたのでとりあえず待ってたのですが、その間にバスがきてたのが見えたので。。。バスの方がよかったのかも。。。

 

そして、伊勢市駅に到着。

 

そして、伊勢市駅にもどってきた。

 

さて、外宮へ移動開始です。

 

てくてくと歩いていくとすぐに外宮へ。

 

橋をわたっていきます。

 

手水場へ。

 

さて、鳥居をくぐっていきます。

 

この新緑が気持ちいい。

 

そして外宮の本殿へ。

 

ここで参拝をしたのち次へ。

 

こう思うといろいろと移動してます。