Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

今年の正月は、引きこもってました。

今年の年始は、自粛というのもあり、帰省することもなくすごしました。

ということで、ヒマでヒマで。。。

正月の買い物以外、家からでていたなかったような。。。完全に引きこもっていました。

 

ただ、いつもは年末年始の番組は、録画してたのを後から見るのですが、それを結構リアルタイムでみれてたのがうれしかった気がします。

ただ、年末って、いままでどこか出かけてたのですが、それは完全に自粛。

コロナがおさまったら、どこかに旅行にいきたいな。。。電車旅すきなんだけど、当面はできないですね。

となると、自動車旅にするかな。。。

こういうのを悶々と考えてました。

 

あとは、株価を見て、うーん、株主優待とるかなぁとか、いま売ったほうがいいのかな?とか考えつつ、結局動かなかったりとか。

そして、次の日急落して凹むてのをしてました。

 

こう思うと、あんまり何もせず、ただグダグダした連休ですね。

 

いま大変な時期になっていきそうですが、早く落ち着いてほしいです。

 そのためにも、自粛を受けることにします。

 

初詣は、どっかのタイミングですることにします。

 年休とかとって、初詣とかするのも手かな。。。