Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

気づけば、また放置

ちょっと仕事でバタバタしたと思ったら、放置気味に。

新年少し更新してたんですけどね。

 

続けるぞっという意思がないと厳しいですね。

 

続けれなかったのって、旅行にいけてないことや本をあまり読んでいないことによるネタ不足とともに、3DS版のDQ7を久々にやってて時間不足が原因です。

 

旅行に行けてないし、現状県境を越えて、18きっぷとかを使って遠くまで旅行に行こうという気持ちが起きないです。緊急事態宣言でたりしてるし、現在解除されても、変異種の話もでてくるわで、あんまりなぁという感じで、遠出するというのを自粛という状態が続いてます。

 

あと、長年やってた国盗り合戦という移動系のゲームもやる気力をなくしてしまい、完全にストップです。むしろ、スマホから消しました。半分くらいまでは行ったかなぁって感じですが、なんかなぁって思って、あっさりと。

 

飲み会もほぼなくなったしなぁ。たまに、オンラインで飲み会をする程度。

 

現状をつらつらと書くと、こんな感じですね。身近でできることを考えないと、気分的に少し滅入ります。

それに、健康診断も近いので、運動をいれて、増えた体重を徐々にですが、減らすということもしないとですね。

 

ブログを更新していなくても、することはしていたので、そこいらの思ったことを次回以降につらつらと書いていこうかと思います。

やることをやったうえで、やりたいことをやっていかないと。

 

いろいろ後回しにしていくと、あとでしっぺ返しが来るのが目に見えてますので。