Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

堀川沿い散策 国際センター→宮の渡し

桜の咲く前に、うろちょろしていたのを履歴として残していきます。

 

さすがに県をまたぐ遠出ができないので、気になってたけど放置していたところを詰めていくことにしてます。

 

ということで、今回は、堀川沿いを歩いてみました。

意外と歩いてみると、近いなと思ったりするところはあるんですが、なるほどなと思うところもあり。

 

ということで、国際センターから南へ歩いて宮の渡しへ。

f:id:matypoyo:20210329232820j:plain

 

桜が咲く前なので、人がいない。

f:id:matypoyo:20210329232831j:plain

 

結構この風景は好きかな。

f:id:matypoyo:20210329232933j:plain

 

白鳥庭園の前を通過し、白鳥大橋へ。

f:id:matypoyo:20210329232944j:plain

 

白鳥大橋の下を通過。

f:id:matypoyo:20210329232956j:plain

 

抜けたところをてくてくと歩いて、橋へ。

f:id:matypoyo:20210329233007j:plain

 

この橋を渡ると宮の渡しは目の前。

f:id:matypoyo:20210329233049j:plain

 

宮の渡しに到着。

何かあるわけではないですが、天気がよかった。非常に。

f:id:matypoyo:20210329233100j:plain

 

昔はどんな風景がひろがってたんでしょうねぇ。

f:id:matypoyo:20210329233113j:plain

 

ということで、しばらくこういうのを投稿し続けます。