Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

放送大学 課題提出無事終了

すっかり忘れてましたが、中間の課題提出があったので、GWの連休明けから急ぎ勉強をして、課題提出を実施。

いやぁ、宿題は貯める方でしたが、貯めすぎましたね。たまったものを減らすのにだいぶ苦労しました。

 

ちょっと仕事で多忙な時期と重なってたので、あんまり勉強する時間を確保できていなかった気がします。

 

システムWAKABAを覗いてみたら、まだ卒業した大学の単位が認定されていなかったので、どのくらいの単位が必要なのか?と思ってます。

まぁ、様子を見ながらじっくりと学んでくつもりですし、卒業まで単位が揃ったりしてたら、再入学も手かな?と思ってます。

 

まじめに学んでいこうと思うと、放送大学って結構ハードルが高いんですよね。強制的に勉強するというパターンでないですからね。

だからこそ、学ぶということの重要性がわかるのかもしれないのかも。

 

次は、7月の試験だから、これから挽回して勉強をしていかないといけないですね。

ネットで動画もみれますからねぇ。うーん、通勤時に見てみるかなぁ。。。その前にテキスト読んどかんとなぁ。。。

 

新しい働き方の中での学びもスタイルも模索ですかね。。。