Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

100日連続投稿 なんとか継続中

ブログで連続投稿を再開して、ようやく100日に到達。

 

とりあえず、まだパターンに慣れてないですね。仕事がたまに忙しかったりするので、ちょっとギリギリで繋げられている状態です。

きっとどこかで切れるかなと思う。それがいつになることやら。可能な限り、続けていこうかな。。。

 

100日を振り返ってみると、旅関係をみると、どうも川沿いばかり歩いてますね。それをまとめを投稿してますね。

山崎川歩いたり、新堀川沿いを歩いたり、堀川を歩いたり。。。

どっか遠くに出かけた記録は残せてないですね。。。ぼちぼち遠くに出かけたいなぁと思いつつも、しばらくは身近なところでということになりそうです。早くコロナ落ち着いてほしいなぁ。

 

あと、本が少しと、困ったときに放送大学がらみとお題ですね。。。

 

旅の記録あたりはたまに見直すのに使えるからいいんですよね。あと、本の履歴も。

 

旅のことやら書籍の感想とか、自分の思考や行動の履歴を残していくのはいいのかも。自分がどのようなことを考えていたのかを後で振り返っていくと、何か見えるのかな?

そう言う観点で思うと、過去を振り返るというツールにはいいのかもなとも思う。

 

以前の履歴を思い出すと1000日超。本当によくやってたわと思います。

今回は、可能な限り継続しつつも、疲れたら休養してという形で実施していこうかと思います。

 

まずはつないでいく。そう言うのが大事なんですよね。

ローマは一日にして成らずといいますから。