Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

夏季連休は何をしたらいいのだろう。。。

連休にぼちぼち入るので、連休に何をしようか?思案中です。

 

今年も昨年と同じく大きな移動を伴う旅行はできないですし、そうなると引きこもりになるか、もしくは近場での散策がメインになるかと思います。

ただ引きこもってもなぁと思うので、そこはそこ。

せっかくだから、部屋の片づけとか、溜まっているガンプラあたりでも作ろうかな?と思ってます。

まとまった時間になるので、普段できないことをするいいチャンスかなと思ってます。

となると、最近できていない読書とかするのも手かもしれないですね。

 

うーん、いろいろと考えるだけ考えて時間が過ぎ去っていきそうです。

 

だって、台風がくるんですから。

 

そうなると、お出かけもできませんしねぇ。となると、やはり引きこもっての読書とかかなぁ。

オリンピックももうすぐ終わるし。。。

 

引きこもるのが一番なのかもしれない。。。

 

 

来年くらいは、遠くにでかけたいものです。