Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

最近、外食していないなぁ。

今週のお題「肉」

 

最近外食をしてないです。

コロナの第5波がきて、緊急事態宣言が発令されている中ではなかなかいきづらいところです。

まぁ、とはいえ、ついつい行きたくなれば行くこともあります。

 

マックとかたまに行くけど、緊急事態宣言中は夜20時過ぎとか買うしかできないですからねぇ。家に持って帰って食べるのってなんかさみしさを感じます

 

ということで、数少ない最近の食べ物での写真を。

コメダですけどね。。。

 

照り焼きチキンのサンド。これおいしいんですよ。照り焼きの味も。

でも、汁が垂れるのがね。。。

f:id:matypoyo:20210918115521j:plain

 

お肉は入ってないですが、このポテサラもまたおいしい。

たまに食べたくなると、これを食べますね。これと珈琲を頼んで、スマホいじったり本を読んでいて時間を過ごすというのがいかに貴重だったことか。。。

f:id:matypoyo:20210918115728j:plain

 

そして、牛肉のバーガーである、コメ牛。この肉感がいい。

あー、また食べたくなってきた。

f:id:matypoyo:20210918115704j:plain

 

モスとか、サブウェイとかも行きたいんですけどね。

家の近所にないし、ちょっと面倒だなと思うところもあって。。。

うーん、なかなか外食しづらい世の中になってしまった。

 

早く外食できるような状況になってほしいものです。