Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

知多四国八十八箇所巡り その35 知多武豊駅へ。

知多四国八十八箇所巡りの35回目。

 

この旅、1回あたりの徒歩数をだいたいの目安を3万歩としてます。

3万歩って、歩く時間ですると5時間くらい。体力的なことも考えると、それくらいでいいかな?と思ってます。

もうちょっと歩けば、もう少し進められると思うのですが、まぁ翌日の体力を残すという意味でもいいかな?と思ってます。

 

ということで、今回は駅までの移動です。

 

23番札所蓮華院をでててくてくと。

f:id:matypoyo:20210912114140j:plain

 

もともとJR武豊駅から帰ろうかと思ってたのですが、ここいらで電車が発車する音が。。。

f:id:matypoyo:20210912114149j:plain

 

電車がでてから5分後くらいに到着。

時刻を調べると、次の電車は30分後。となると、少し離れた名鉄知多武豊駅にいけばもう少し早く帰れることもわかったので、急いで移動開始。

f:id:matypoyo:20210912114157j:plain

 

最後の最後でダッシュです。

f:id:matypoyo:20210912114234j:plain

 

そしてようやく知多武豊駅に到着。ぎりぎりで電車に乗りました。

f:id:matypoyo:20210912114242j:plain

 

そして、神宮前の駅にて下車。

本当なら、JRのはずだったんだよなぁと。。。

f:id:matypoyo:20210912114251j:plain

 

まぁ、いっか。

f:id:matypoyo:20210912114300j:plain

 

ということで、今回の3回目(3日目)の知多四国巡りはおしまいです。

 

次回は、緊急事態宣言があけたあとですかね。

ちょうど延長になったので、10月に入るまでできなさそうです。

 

さて、他のネタを考えるかなぁ。