Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

秋の歌といわれても、ぽっと思い浮かばないんですよね。

今週のお題「秋の歌」

 

最近、新しい音楽とか興味もなく、ラジオを流しているだけですからねぇ。

あんまり気にしてないんですが、というのもせっかくのお題なので、レコチョクで秋うたを検索。

 

知ってる曲とかあるかなぁと見てたら、あ、これかなというのが2,3。

 

 

ここいら見ていると、懐かしいなという感想ですね。

SMAPとかもう解散しちゃったし。そう思うと、時の流れというのは残酷なものと思えてきます。

 

たしかSMAPのベストとか手元にあるから、それを再び聞いてもいいのかもなぁ。