Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

知多四国八十八箇所巡り その49 知多半島師崎に向けてスタート

知多四国八十八箇所巡りの49回目。

前回のところから、再スタート。今回で通算5日目。

個人的に、知多半島の先端、師崎あたりに行くのと、そこから内海に戻るの、あとは、内海から常滑への3つが結構な難関と見てます。

距離が遠いというのがね。まぁ、バスとかうまく組み合わせればいいんでしょうが、そこを考えずに、とりあえず歩くという選択肢で進めてますのでね。

 

神宮前から名鉄にのって移動です。

f:id:matypoyo:20211113231204j:plain

 

前回引き返した河和駅。ここのパレで簡単な軽食を購入して、スタートです。

f:id:matypoyo:20211113231212j:plain

 

河和駅前の陸橋を越えて、てくてくと247号線沿いを歩いていきます。

f:id:matypoyo:20211113231222j:plain

 

こうてくてくと歩いていくのですが、歩道があったりなかったりなので、かなり歩きにくい。

f:id:matypoyo:20211113231230j:plain

 

こんな風景の中歩いていきます。

f:id:matypoyo:20211113231322j:plain

 

ここ前回合流した地点の古布。さて、ここからが今回の新しい道。

f:id:matypoyo:20211113231332j:plain

 

てくてくと。

f:id:matypoyo:20211113231341j:plain

 

古布のバス停。

f:id:matypoyo:20211113231349j:plain

 

さて、とにかく歩きます。

f:id:matypoyo:20211113231422j:plain

 

それにしても、天気がいい。

f:id:matypoyo:20211113231431j:plain

 

魚太郎。やっぱ混んでますねぇ。

f:id:matypoyo:20211113231440j:plain

 

所々で見える野間大坊の案内。でも、自分が次いくのは29番。当分先ですねぇ。

f:id:matypoyo:20211113231448j:plain

 

そして、てくてくと。

f:id:matypoyo:20211113231514j:plain

 

矢梨海岸のバス停。

f:id:matypoyo:20211113231523j:plain

 

てくてくと歩いていきます。

f:id:matypoyo:20211113231531j:plain

 

矢梨の交差点付近。次の交差点を曲がっていきます。

f:id:matypoyo:20211113231541j:plain

いま見ると、天気いいですねぇ。

 

次回に続きます。