Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

知多四国八十八箇所巡り その51 大井へ向けての移動

知多四国八十八箇所巡りの51回目。

 

大井町の30番札所~34番札所のところへ。一気に5つもあるんですよね。

ちょっと距離があるので、てくてくと。といっても知多半島の中を突っ切って歩いていきます。

 

まずは、29番札所からスタートして歩いていきます。

車だと楽なんだろうなぁって思いながら。

f:id:matypoyo:20211114133736j:plain

 

そして、坂をてくてくと。

f:id:matypoyo:20211114133745j:plain

 

こういう風景っていいなと思いつつも、誰もいないのもちょっと怖いなと思ったりします。

f:id:matypoyo:20211114133803j:plain

 

そして、曲がって。

f:id:matypoyo:20211114133812j:plain

 

こんなだだっ広い風景をみると、ここ愛知県だよなぁと思ったり。

f:id:matypoyo:20211114133849j:plain

 

そして、てくてくと。

f:id:matypoyo:20211114133857j:plain

 

ふと見上げると、トンビかなぁ。ちょくちょく見たので、ここいらにいるのかも。

f:id:matypoyo:20211114133906j:plain

 

景色いいですよねぇ。

f:id:matypoyo:20211114133915j:plain

 

そして、馬道の交差点に到着。

なんつうか、車で知多半島道路走るときの道に到着。車っていいなぁ。。。

f:id:matypoyo:20211114133939j:plain

 

さて、次回に続きます。