Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

定点観測と月替わりの御朱印 2月

定点観測2月。

 

街がどう変わっていくかを見ていくのは面白いので、継続してみました。

 

まずは、神宮前駅

f:id:matypoyo:20220227140959j:plain

 

あんまり見た目は変わってないのですが、通用口というか神宮前駅から降りてからの熱田神宮への道が変わってます。

あと、スタバのあったあたりの上がなくなった気がします。

いままで使えてたところは封鎖されたようです。

新しいのは、スタバのあったあたりというか、陸橋のあたりに移動してます。

f:id:matypoyo:20220227141007j:plain

 

瑞穂スタジアム。

あんまりかわってないんですよね。

ただ、周りの外壁が徐々に変わってきているような感じがします。

f:id:matypoyo:20220227141015j:plain

 

時計の下とか、今作業してるんだろうなって。。。

f:id:matypoyo:20220227141022j:plain

 

あとは、橋のあたりから山崎川の撮影。まだまだ桜って感じがしないですね。

f:id:matypoyo:20220227141031j:plain

 

あとは、富部神社の月替わり御朱印。今月は沈丁花

f:id:matypoyo:20220227141052j:plain

 

あと、節分のも特別御朱印でありました。こう毎月変わると面白いですね。

f:id:matypoyo:20220227141101j:plain

 

手水場でこういうのを発見。こういうのいいですねぇ。

そしてよく見ると蛙の置物がたくさんいます。

f:id:matypoyo:20220227142008j:plain

 

始めてみましたけど、防水槽、こんな感じなんですね。面白い。

f:id:matypoyo:20220227142016j:plain

 

さて、来月もやることにしよう。

きっとやるはず。