Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

2月の振返り

今月もなんとか継続です。

 

さて、今年の投稿のを分析。

今月は28日なので、今日もいれてと。。。

  • 読書 4回
  • 旅・旅行 13回
  • 雑感 6回
  • 放送大学 4回
  • 趣味 1回

こう見ると、旅行がほとんどで、あとは雑感ですね。

まぁ、放送大学の試験もあったから仕方ないところもありますが。

先月からみると、雑感が減ってるのか。

読書の数は5回やら4回。うーん、本当に読書してないな。

読むときは一気に読んでるんだけどなぁ。読みかけの本が3冊ほどあるから、それをさっさと読み終える必要あるかなぁ。ついつい途中まで読んだ後、安心しておしまいとしてしまうこともあるし。そして、再開したときにわからなくなって読み直しのパターンも多いですから。

そういうのを減らしたほうがいいんだろうなと思ってます。

 

さて、来月も続けれるようやっていこうと思います。