Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

知多四国八十八箇所巡り その93 番外曹源寺へ 移動のみ

知多四国八十八箇所巡りの93回目。

今回は57番札所から次のところへの移動です。

ここからこのときは悩んだんですよね。内海駅からかれこれ15キロ程度歩いているので、そこそこ進んでおしまいにするか?それとも常滑付近まであるくか?悩みつつ移動です。

上野間駅から先、常滑付近まで電車の駅がないからなおさら。

そういうのを踏まえると、体力との兼ね合いでの判断を上野間駅あたりで判断することとしました。

 

ということを悶々と考えながら、57番札所からスタート。

f:id:matypoyo:20220227150055j:plain

 

来た道を戻りつつ、進みます。

f:id:matypoyo:20220227150104j:plain

 

そして、奥田小学校のほうに向かいます。

f:id:matypoyo:20220227150114j:plain

 

小学校の横を通過。

f:id:matypoyo:20220227150122j:plain

 

常滑街道を歩くかどうか悩みながら進みます。

f:id:matypoyo:20220227150132j:plain

 

GoogleMapに従いつつ、常滑街道を歩いていきます。

f:id:matypoyo:20220227150204j:plain

 

どんどんと進みます。

f:id:matypoyo:20220227150213j:plain

 

まだまだ進みます。

f:id:matypoyo:20220227150224j:plain

 

もうちょっと広いところの方がいい気がしたんですけどね。歩きやすい方がいいかなと思ったり。

f:id:matypoyo:20220227150233j:plain

 

美浜緑苑駅の近所を通過。

f:id:matypoyo:20220227150241j:plain

 

そして、てくてく。

f:id:matypoyo:20220227150304j:plain

 

さすがに歩道を歩くのはいいんですが、この先きついなと思って移動。

f:id:matypoyo:20220227150313j:plain

 

海岸沿いいけないかな?と思って移動です。

f:id:matypoyo:20220227150323j:plain

 

堤防あたりに到着。

f:id:matypoyo:20220227150332j:plain

 

遠くにセントレアが見えてます。

さて、腹くくって、常滑まで歩くことにしました。

f:id:matypoyo:20220227150340j:plain

 

体力持つかのほうが不安ですが、とりあえず進むことに。

 

次回へ続きます。