Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

3月の振返り

今月も無事に完走。

 

さて、今月の投稿の内訳を記載。

  • 読書 4回
  • 旅・旅行 14回
  • 雑感 9回
  • 放送大学 1回
  • 趣味 3回

こうみると、旅・旅行が半分って感じなのは継続。雑感が多いのは、お題とこういうまとめ系を書いているからですかね。

と考えると、1日1回投稿をベースにしつつ、もうちょっと投稿を増やしてもいいのかも。書籍の読むペースが上がればですけどね。

旅行については、知多四国八十八箇所巡りのばかり投稿してたので、ちょっと食傷気味なのもあり、しばらく桜やバスに乗ったのを投稿しようかと思います。それが終わったら、知多四国のラストに向けてかなぁ。

来月、どこまでいくんだろう。。。

 

書籍関連は意外とストックができてきてるので、それをぼちぼち投入かな?早く感想をかかないと読んだときに思ったものが徐々に抜けていってしまいますから、ちょっと焦り気味です。

 

来月から放送大学も始まるからなー。

ただ、自分のことを考えると、英語あたり勉強しなおそうかなぁって考えてます。最近仕事で英語を使うタイミングが増えてきてるので。

ラジオ英会話な日々かなぁ。。。

TOEICは受ける気しないけど。。。