Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

ベイブレードで遊んだことないなぁ。

ベイブレード遊んだことない。

ただ、テレビとかでいろいろと特集されてたなというのが印象的。

カスタマイズしたりとかというのが面白いところだと思いますが。。。登場が1999年からと踏まえると、自分が遊ぶ機会はほぼほぼない。

そして、二次ブームが2008年。いまが3世代目で2015年から。ふむふむ。

ja.wikipedia.org

気づけば、完全にこういうのをスルーしてますね。

 

やると興味をもってやったんでしょうが、いかんせん自分はこういうのとだいぶ距離をとり続けている気がします。

こういうコマ系のもので遊んだ記憶もほぼほぼないですからね。遊んだのって、そとで走り回ったり、木をのぼったりか、ゲームだったもんなぁ。。。あとはミニ四駆か。

そう思うと、こういうので遊べた人らはうらやましい。

 

だらだらと書いて、今回はおしまい。